どこまでもふわスピ追求道

ロジカルにスピリチュアルを追求することを諦めたアラフォーの日常を綴ります

私の師匠はHappyちゃん♪

私はもともとアメブロやってました。

 

フワスピに首突っ込んで、そこからズブズブと全身どっぷり浸かったのもアメブロのスピ系ブログからでした。

 

奥平亜美衣さんから入り、さとうみつろうさんを経てHappyちゃんに至りました。

 

そこから心屋仁之助さんやLICAさんなどのブログを読み漁りました。

 

アメブロ界隈以外でのHappyちゃんの認知度がわからないけれど、私が知ったころは、Happyちゃんはまだ派遣で働いていて、セミナーもまだまだ少人数で開催されてた頃。あの頃はまだ今みたいに覚醒してなくて、物腰もやわらかい感じでした。もちろん、雰囲気は柔らかめだけど、言っていることには力があって、セミナー中なんかはものすごいエネルギーが渦巻いてる感じはしてました。

 

 

そこから数年で今のHappyちゃんに・・・

 

 

世間では悪く言う人もいるけど、私は結局Happyちゃんが言ってることが一番ホッとできるんです。

 

本当の意味で、ここに存在している自分を認めてあげられる気になります。

 

何があっても、どんな自分でもいいんだと。

 

そして、そう思うことによって自分の内側からなんともいえないエネルギーが湧いてくるように感じられるのです。

 

 

自分が発するエネルギーが現実を創るモトになるのなら、これ以上いい素材はないと思っています。

 

良い・悪いじゃなく、内側から湧き出るエネルギーを感じられるのが、Happyちゃんが出すエネルギーに触れているとき。

 

 

世間の批判や称賛を基準にするのではなく、自分自身の感覚で考えることが自分を生きることになるのだと思います。

 

ついつい常識というものにとらわれてしまいがちだけど、その常識といわれるものですら人によって違うのだから、そんなもん、あてになりませんよw

 

むしろ常識外れと言われるほうが心地いいww

 

(あ、これは子供のころからでした(^_-)-☆)

 

 

フツーの派遣OLだった女の子が、宇宙の法則を使ってどんどん変化していく、まさにシンデレラストーリーをリアルタイムでみてきたからこそ、これは本当なのだとわかる。

 

きっとHappyちゃんはそれを世間に知らしめる役割を持っているんだ。

 

だからこそ、そのための出来事には宇宙のサポートも半端なく入るし、一見トラブルに見えることでも最終的にはよりよい結果につながっていく。

 

 

私はそんなHappyちゃんに憧れるけれど、私の役割はそれじゃないんだろうな、と思う。

 

私にしかできない何かを持ってこの地上に降りてきたハズだから。

 

もしかしたら、もうやってることかな?

 

それとも、今の行動がそこに繋がっていくのかな??

 

 

きっとそれに気付いた時、私の魂はとてつもなく喜びに震えるのだろう。